あなたの体はどんなタイプ?腸は元気?

DNAと腸内環境の勉強に行ってきました。

 

現在の身体生まれ持った体質栄養と運動のライフスタイル

 

今までその方の「ライフスタイル」を主に見てカウンセリングをしてきました。

今回勉強をして皆さんのお悩みに根本から解決できる

というものに出会いました

それが

DNA検査

です

 

何年前からかそういうものがあるとは知っていました。

しかし、いい話を聞かないので自分の中の片隅に置いていました。

最近ダイエットの方が多く来店されますが、その中でもなかなか効果が出ない方もいらっしゃり、私はその方の何が違うのかを突き止めたかったのです。

そこで腸内環境の見直しをしたかったので勉強に行きました。

しかし、しかし、その1日は私にとっては奇跡のような時間でした

DNAがこんなに大切で、こんなに体の事が分かるものかと驚きました。

腸内環境がこんなに体を支配していたのかと驚きました。

今まで解決しなかった体の不調やダイエットの成果が出ないなどの悩みが一気に解決に向かう確信ができました

今までのDNA検査はタイプ別に振り分けて、

「あなたはこのタイプね」

で、

終わり。ちゃんちゃん

でした。

この検査は

「あなたはこのタイプね。

 だから、こういう食事が向いてるね。

 だから、こういう運動が向いてるね。

 だから、今まで違っていたのね。」

って感じで説明ができるんです

あなたは、

長距離(持久力)タイプ?短距離(瞬発力)タイプ?

脂肪分解はどのくらいできるタイプ?

熱を作り出すのが苦手なタイプ?

骨が壊れやすいタイプ?

動脈硬化になりやすいタイプ?

体脂肪がつきやすいタイプ?

運動をしないと痩せにくいタイプ?

などなどまだまだたくさんの項目で自分が分かっていきます。

 

結果が分かれば、栄養バランスから何が不足しているのか、何を摂るとよいタイプなのか分かります。

DNAが分かれば、246パターンの運動から自分に合った運動を知ることができます。

ケガをしづらい体を作るコアストレッチが分かります。

DNA検査は一生に一度でいいんですよ

原因は人それぞれ違います。

その人の何が原因なのかを追究する事で身体は変わります

 

健康寿命70歳

寿命80歳

この70歳からの10歳の年月を元気に過ごしたいと思いませんか

それには一度自分のDNAと腸内環境を検査する事をお勧めします

早速アヴニールでは検査キットをご用意できるようになりました

DNAキッド

 

腸内環境を理想の環境にしたい方にはビフィズス菌や乳酸菌のセットもあります

腸内フローラサプリ

私も検査中です。

結果は1~2か月後に出ます。

その間、楽しみなような怖いような

ドキドキします

 

検査後もアヴニールでは一緒にあなたの健康管理に努めてまいります。

皆さんをDNA難民にはさせませんのでご安心ください

健康な日々を自分で作っていきましょう

 

 

 

LIINE@でお得情報をGet

ID検索でお友達追加 ⇒「@dmw0358y」

 

 

Lymph care salon Avenir(リンパケアサロン アヴニール)

住所 福岡県 福岡市城南区干隈2-55-19 安部ビル2F
電話番号 092-865-8037
直通 090-1978-6104
営業時間 10時~21時 (最終受付19:00)定休日 月2回(不定休)
アクセス 西鉄バス/城南郵便局前バス停から徒歩1分(国道263号線)
地下鉄七隈線/野芥駅より徒歩5分
都市高速/野芥インターより車で2分

当店facebookはこちら
http://bit.ly/1WhqMD7