城南区のアヴニールで脂肪燃焼スープとダイエット

いよいよ半袖を着る機会が増えてきました!

私は日に焼けたくないので長袖を一枚羽織りますが

お客様もダイエット希望の方が多くなりました

ここでお勧めするのが

 

脂肪燃焼スープ

 

私も大すきなスープで、薄着になるこの時期になると、自然に作ってしまうスープです

もともとは心臓外科の病院が患者さん向けに作られるものです。

ダイエットといえど、心臓が悪い方は運動ができないので、手術前に体重管理をするためのものです。

簡単に作れるので、作ってみてください

 

その前に

7日間のスープダイエットには6つのルールがあります

1.24時間前からアルコールは禁止

2.甘味料の摂取は禁止。人工甘味料もカロリー0もダメ

3.飲み物は「水」「お茶」「ブラックコーヒー」のみ

4.必ずスケジュールのメニューで行う

5.夕食の前には、スープを1皿飲んで、暴食を防ぐ

6.スープの量は減らしてはいけない

 

基本的な食事は1日3食の野菜スープ。

それに日替わり食材が加わります。

基本の野菜スープの材料は

・玉ねぎ

・セロリ

・キャベツ

・トマト

・ニンジン

・ピーマン

量は作りやすい量でまとめて作って冷蔵庫に入れておくと便利ですよ

 

1日目・・・基本の野菜スープ+バナナ以外のフルーツ

2日目・・・基本の野菜スープ+野菜

3日目・・・基本の野菜スープ+バナナ以外のフルーツと野菜

4日目・・・基本の野菜スープ+バナナとスキムミルク500ml

5日目・・・基本の野菜スープ+肉か魚とトマト

6日目・・・基本の野菜スープ+牛肉と野菜

7日目・・・玄米と野菜とフルーツジュース

 

スキムミルクは500mlのみですが、他の野菜スープや野菜や果物はいくら食べてもOKです

 

味変えで、毎日好きな味に仕上げてください

味変えのヒントとして

・カレー粉

・キムチ

・チリソース

・豆乳

・味噌

・ポン酢

・しょうゆ

などなど、自分好みの味にして脂肪燃焼スープを楽しんでください

 

 

合わせてするのが

忘れてはならないリンパマッサージですね

流れを良くすると効果倍増ですからね

 

 

お得なクーポンあります

LINE@でチェック

 

LINE@ QRコード

LINE@ IDで検索

@dmw0358y

 

 

 

 

 

Lymph care salon Avenir(リンパケアサロン アヴニール)

住所 福岡県 福岡市城南区干隈2-55-19 安部ビル2F
電話番号 092-865-8037
直通 090-1978-6104
営業時間 10時~21時 (最終受付19:00)
定休日 月2回(不定休)
アクセス 西鉄バス/城南郵便局前バス停から徒歩1分(国道263号線)
地下鉄七隈線/野芥駅より徒歩5分
都市高速/野芥インターより車で2分

当店facebookはこちら
http://bit.ly/1WhqMD7