ダイエットとリンパマッサージのアヴニール

夏が近づいてきましたね

私は夏が大好きです

っていうか、太陽が大好きです

 

夏を目前にダイエットのサポートをすることが多くなりました

リンパマッサージはダイエットに欠かせません

 

なぜなら、、、、

 

体循環

とっても大事ですよね~

体内のいらない脂肪は静脈に吸収されますが、静脈が拾えなかった脂肪は変わりにリンパ管に吸収され、体外へ排出されます。

 

次に、

腸の働き

マッサージで腸の働きを良くすることによって、排泄機能がスムーズになり、腸の働きが活発になります。

実際にマッサージの後はみなさん快腸になります

お腹の中の環境はお肌に現れるので肌荒れ予防にもなりますね

 

そして

冷え性予防

体が冷えていると血流が悪くなります。

血流が悪くなると循環が悪くなり、体内の老廃物である脂肪などが運ばれなくなります

冷え性は体脂肪率が高い方がなりやすいとも言われています

血流を良くして冷えない体でいましょう

 

私がサポートするのはマッサージと食事の確認と運動の確認。

理想の体型へ目指しましょう

あなたの努力と、私の努力

一緒に頑張って楽しい夏にしましょっ

 

GI食品1

 

 

 

Lymph care salon Avenir(リンパケアサロン アヴニール)

住所 福岡県 福岡市城南区干隈2-55-19 安部ビル2F
電話番号 092-865-8037
直通 090-1978-6104
営業時間 10時~21時 (最終受付19:00)
定休日 月2回(不定休)
アクセス 西鉄バス/城南郵便局前バス停から徒歩1分(国道263号線)
地下鉄七隈線/野芥駅より徒歩5分
都市高速/野芥インターより車で2分

当店facebookはこちら
http://bit.ly/1WhqMD7